top of page

新型コロナPCR検査可能です

みどりヶ丘クリニック
2020年12月28日
読了時間: 1分

更新日:2023年11月11日

保険でPCR検査可能になりました。15分で結果がわかります。お気軽にご相談ください。秘密厳守にて対応いたします。


令和3年度もコロナに屈することなく安全で的確な、医療提供を継続できるよう職員一同一丸となってがんばって参りますので、変わらぬご支援・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


みどりヶ丘クリニック


 
 
 

最新記事

すべて表示
なんと9月24日の木曜日は午後も開いてます!!

連休明けの9月24日の木曜日は午後も開いてます!!予約無しの方でもお気軽にお越しください。 なお大変申し訳ございませんが9月26日土曜日は出張のため休診とさせてください。何卒、広いお気持ちでご理解頂けますと幸いです。 いつもありがとうございます。

 
 
 
元気に診療してます!

明けましておめでとうございます。 本年も皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 
 
 
お正月休みのお知らせ

12月28日から1月4日までお休みさせて頂きたいと思います。ご迷惑おかけしてしまって大変申し訳ございませんが、広いお心で何卒ご了承頂けますと幸いです。

 
 
 

コメント


医療法人みどりヶ丘クリニック

〒803-0831

福岡県北九州市小倉北区日明2丁目17-15

TEL:093-583-0303

© 2020 by  医療法人みどりヶ丘クリニック

bottom of page