みどりヶ丘クリニック2021年9月2日出張PCR検査更新日:2022年5月27日新型コロナウィルス感染症のPCR検査を承ります。・検査料金 税込20,000円(陰性証明書込み)出張に関しては日時の調整が必要なため、お電話にてお問い合わせください。みどりヶ丘クリニック
インフルエンザワクチン接種10月よりインフルエンザ予防接種を開始します。ご要望の方はお気軽にお声おかけください。 電話が混み合うことがございますので、つながりにくい場合は大変申し訳ございませんが再度かけなおして頂けますと幸いです。
インフルエンザ予防接種について10月よりインフルエンザ予防接種を開始しました。ご希望の方は営業時間内にお電話くださいますようお願い致します。最近、新型コロナウイルスの影響もあり電話が大変混み合うことがございます。精一杯、対応しておりますが、つながりにくい場合はお手数ですが少し時間を空けてお電話して頂けますと助かります。 貴重なワクチンを破棄しなくて済むように、急なキャンセルが発生した場合に備えて、キャンセル待ち枠を設けておりま
PCR検査結果の遅れ検査数の急増のため、PCR検査の結果報告が翌日午後になっている状況です。不安な気持ちで結果を待つ方々に、ご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。 ※早急に結果が必要な方は、 自費PCR(15分で結果判明、15000円) もご検討ください。